【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


 
ワンピースの緑牛の

正体と能力について考察していきます。

 

 

緑牛と言えば、藤虎と同じくらい最強で

その強さはドフラミンゴが

ドレスローザで少し触れていますね。

 

 

「実力は折り紙つきの化け物」

確かに、藤虎を見ればわかりますね。

 

 

まだまだ本気を出していない感じなのに

ゾロやロー、そしてサボとも余裕で

戦っていました。

 

 

そして、なんと言っても隕石を

呼び寄せる事も可能でしたね。

 

 

頂上戦争の赤犬の流星マグマより

破壊力のある攻撃と言っても良いでしょう。

そんな緑牛の正体から考察していきます。

 

 

●ワンピース考察
緑牛の正体は?

 

緑牛の正体は新キャラですって

言うと話が終わってしまうので

可能性が濃厚な以前に登場している

人物を列挙していきます。

 

 

・ゾロの師匠

幼少の頃のゾロを育てた

この人物なら、世界徴兵で呼ばれても

おかしくないと言えますね。

 

 

そして、能力者ばかりが登場していますが

無料者の純粋な剣士キャラとしても

登場しておかしくはないでしょう。

 

 

 

・マゼラン所長

牛と言って連想できる人物としては

マゼランのあの牛のような容姿からも

牛は連想ができます。

 

 

インペルタウンの所長は譲ったものの、

自決するくらいの正義感がある人物です。

そして、七武海すらも収容している

監獄の所長です。

 

2年で更に力をつけて大将としての

ポストについていてもおかしくはないです。

 

 

 

・ドルトン

この人物も牛から連想できると言うか

牛になれる人物です。

 

 

ワポルに勝てず、今後の国を守るために

必死に修行をして2年間で成長していて

藤虎の様に世界徴兵呼ばれている可能性は

十分にありえそうです。(^^

 

 

●ワンピース考察
緑牛の能力は?

 

すでに登場している人物が緑牛の正体なら

能力は分かってしまっていますが

新キャラとして登場するなら、

どんな能力なのか?

 

考察していきます。

 

 

赤犬⇒マグマ

黄猿⇒光

青犬⇒氷

藤虎⇒重力

 

 

と、なれば

緑牛の正体も化け物じみた能力を

持っている事は間違いないでしょう。

 

 

緑と牛から連想できるのは、

植物系か動物!ですが

 

 

大将なので、

ロギア系である事を考察します。

 

 

緑⇒森や大地!!

森や大地操る、最強の能力ではないかと

まさに、地球規模での能力を

発動できるのではないと思います。^^

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございます。






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================