【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


 

 

自称白ひげの息子で

新七武海として登場した

「エドワードウィーブル」

 

 

この人物はいったい何者なのか?

また、

本当に白ひげエドワードニューゲートの

息子なのか気になりますね。

 

 

・強さ

・狙い

・証言

 

この3つのポイントで

考察していきます。

 

 

●ワンピース考察
エドワードウィーブルの強さ

 

エドワードウィーブルは

見た目は鼻水垂れ小僧のような見た目です。

しかし、強さは本物です。

 

 

なぜなら、大将黄猿が若かりし

白ひげを思わせると言っていて

七武海入りするくらいなので

世界政府もその実力は認めていると

言う事になります。

 

 

さらに、白ひげ海賊団の残党を

おそらく、1人で倒せるので

強さから言えば、白ひげの息子と

言えるでしょう。

 

 

●ワンピース考察
エドワードウィーブルの狙い

 

自称白ひげの息子エドワードウィーブルには

狙いは全くなく、強い天然キャラで

 

 

完全にウィーブルくんの横にいた

ミス・バッキン

言いように操られています。

 

 

この点から考えるとウィーブルくんは

白ひげの息子である可能性は激減します。

 

 

ここである考察が立てれます。

ウィーブルくん白ひげの影を入れた

ゾンビではないか?

 

 

つまり、モリアとミス・バッキンが

グルでこのような計画と立てている!

ミス・バッキンは白ひげの遺産狙い!

 

 

モリアは元七武海で消えただけで

その先の消息は触れられていません。

 

 

モリアは七武海としての地位に未練と

昔やられたカイドウへの復讐への

道をコツコツ進めていると考察します。

 

 

ウィーブルくんは息子ではないと

この点からは推測できます。

 

 

●ワンピース考察
エドワードウィーブルの証言

 

今までに実の息子がいると言うのは

白ひげの関係者からは証言が

ありませんでした。

 

 

そしれ、家族が欲しかったと言う

生きていた時の

白ひげの本当の狙い!!!

 

 

と、なれば家族がいなかった!!

ならば、やっぱりウィーブルくんは

白ひげの息子でない可能性が高いでしょう。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================