【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


 

今回はワンピースのドフラミンゴの

その後の考察をしていきます。

 

●ワンピース考察
ドフラミンゴの基本情報

 

元王下七武海ドフラミンゴが

麦わらルフィに負けました。

覇気を持ってもルフィの新業には

敵わず、叩かれました。

 

この戦いでイトイトの実

(パラミシア系)を覚醒したのは

ドフラミンゴが初めてしました。

 

やっぱり、

ドフラミンゴは強いなと思いました。

 

イトイトの実で少々の手術をしたり、

イトイトの実で空を飛んだりするから

イトイトの実は

結構便利なのかも知れません。

 

イトイトの実の能力者で

サングラスに派手な

ファションを着こなしている

ドフラミンゴは謎の多い海賊でした。

 

海軍では「悪のカリスマ」と

呼ばれてました。

 

ドフラミンゴは闇の取り引きで

四皇「カイドウ」をはじめとする、

新世界で改造した悪魔の実の

取り引きをしてました。

 

ドフラミンゴは自分の

父親と弟を殺してます。

 

 

●ワンピース考察
ドフラミンゴその後

 

そんなドフラミンゴが

ルフィに負けて、

インペルダウンへ強制収用されました。

 

ドフラミンゴを助けようと

ジャックがつる率いる4隻の

海軍の船に襲撃して2隻は沈まされたけど、

 

返り討ちになり、

死亡したと記事にかかれてました。

 

しかしジャックは生きていて、

ゾウを襲撃しましたが

ゾウに返り討ちにされましたね。

 

 

この時のゾウが言っていた

ゾウの犯した罪とはなにか?

 

2016-04-08_23h31_03

 

ここもかなり気になりますね。

考察してみました。

⇒【ワンピース考察】ゾウの犯した罪とは?

 

返り討ちにあった

ジャックの生死不明です。

なんだかんだで

生きているかもしれませんね・・・

 

ドフラミンゴはつるに毎日新聞を

送って欲しいと頼んでいます。

 

インペルダウンで新聞を

読んで退屈しのぎをするそうです。

 

考察では、

ドフラミンゴは地下6階(LEVEL6)に

収容されると思われます。

 

以前、元七武海のジンベイと

亡くなったエースが収容されていました。

現在のインペルダウンは

さらに警備が厳しくなっているでしょう。

 

なので、ドフラミンゴが

脱獄を計画しても無理でしょうね。

 

インペルダウンで

自由はあんまりないと思われます。

 

海楼石の手錠に繋がれたままなので、

能力も発動させる事が不可能なので、

自由が制限されています。

 

(LEVEL6)の牢屋でコミュニケーションは

出来ます。

 

(LEVEL6)に収容されている

囚人とある程度の範囲のお喋りは

出来そうです。

 

ドフラミンゴ以外に

どんな囚人がいるのかは不明です。

 

(LEVEL6)から数名脱獄して

黒ひげの仲間になりました。

 

 

雨のシリュウ、巨大戦艦サンファン・

ウルフ、大酒のバスコ・ショット、

若月狩りカタリーナ・デボン、

悪政王アバロ・ピサロです。

 

元王下七武海のクロコダイルも

脱獄してここも

ワンピースの布石かな!?

 

考察としては現在(LEVEL6)には

ドフラミンゴは今後も

再登場してもう一回くらいは

事件を起こしてくれそうですね。

 

ワンピースを本気で狙ってくる

かもしれませんね・・・

 

毎日新聞を読みながら、

何かを企んでいるのは間違いない

考察します。

 

このようにドフラミンゴの

今後の動向が気になりますね。^^

ドフラミンゴの

その後の考察です。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================