【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


 

前々から意外に謎の多いサンジですが

ついにその正体が明かされましたね。

そして、父親はいったい誰なのか?

その点も気になります。

 

それでは順番に解説していきます

 

 

●ワンピース考察
サンジの謎を振り返る

 

サンジの謎として有名だったのが

ノースブルー(北の海)出身なのに

なぜイーストブルー(東の海)いるのか?

 

 

これは、空島に上げる前の

仲間との会話でサンジから

明かれています。

 

 

そして、これはレッドラインを

超えないといけません。

 

 

しかし、レッドラインを

通るには世界政府の許可がいるはず、

なのに、なぜか!?

 

 

これずっと謎でしたね。

 

 

一時期はサンジは

天竜人ではないとも

考察されていました。

 

 

そしてそれが

ついにゾウに到着して

ペコムズから詳細がネタバレ

されました。

 

~~~~~~~~~

ゾウの犯した罪とは
いったいなにか!?

~~~~~~~~~

 

そして、明かされた内容も

戦争を引き起こす組織の

ボスの家計と言う事!!!

 

 

サンジの父親はなんと

その組織のボス!!!!

 

組織名は「ジェルマ66」

 

この組織の権力は

サンジ手配書を

生け捕りのみとしていまうくらいの

権力を持っているようだ。

 

サンジの父親の権力ヤバいな・・・・

 

確かに思い返せば

その強さで納得できますね。

 

 

無能力者なのにあの強さ!!

ルフィ⇒ゴムゴム

ゾロ⇒刀

チョッパー⇒ヒトヒト

ウソップ⇒狙撃

フランキー⇒サイボーグ

ロビン⇒ハナハナ

ブルッグ⇒ヨミヨミ&仕込み刀

ナミ⇒クリマタクト

 

サンジ⇒足

 

 

麦わらの一味で

武器や能力なしで戦っているの

唯一、サンジだけ!!!!!!!

 

冷静になれば、めっちゃ最強!!

 

そして父親は誰なのか!?

 

 

●ワンピース考察
サンジの父親の正体は?

 

こんな説があります。

「五老星」

2016-04-11_20h26_20

 

この中の人物の誰かだ!?

 

それじゃないと

手配書がいじれないだろう。

そして、この5人を見て欲しい。

 

あれ、眉毛がないぞ!!!

ジェルマ66の「66」眉毛のはず

 

 

眉毛がないって言うのは

なんか気になりますね。

 

 

戦争家業なら命を狙われるはず

それを隠すために

遺族の風習でボス(サンジの父親)は

眉毛を剃っているのではないか?

 

 

それなら、

手配書を変更できる権力も

納得できる考察だと思います。

 

 

この中にサンジの父親がいるのか

今後のネタバレが楽しみです。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================