【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


 

ワンピースに登場するサンジの

兄弟がイチジニジと言うウワサが

出てきましたね。。。。

それについて考察していきます。

 

sanzikyoudai

 

 

 

【ワンピース考察】サンジの生い立ち

 

サンジだけずっと生い立ちが謎と

なっていましたね。

 

 

ノースブルー(北の海)出身なので

なぜか、イーストブルー(東の海)に

いたサンジです。

 

 

他の海へ行くにはレッドラインを

超える必要があるので

なぜ??

 

 

サンジのは天竜人と言うウワサも

ありましたが、

その生い立ちがついに

ネタバレ確定しました!!

 

 

サンジの正体はヴィンスモーク家と

呼ばれる闇の集団の三男と

言う事でした!!!!!

 

 

と、ここで納得するのもいいですが

ちょっと待ってください。。。

 

 

三男と言う事は兄弟が

いると言う事になります。

 

 

そして、次はこんな説が

生まれたのです!!

 

 

引き続き考察していきます!!!

 

 

【ワンピース考察】サンジ兄弟はイチジとニジ?

 

サンジは三男で『サンジ』

 

 

それなら、兄弟は

長男は『イチジ』

 

 

そして、

次男は『ニジ』または『フタジ』

 

こんなウワサがあります。

 

 

しかし、ワンピースファンなら

誰も知っていると思いますが

 

 

もともとはサンジは

ぐるぐるの眉毛から

「ナルト」と名前がつくはずでした・・・

 

 

これは同時期に連載する

『うずまきナルト』と被るので

サンジと変えられたと言うのが

有名な話です!!!

 

 

なので、サンジとなったのは

たまたまの可能性が高い。

 

 

それでも、ここまで計算して

尾田先生は伏線を張っていたなら

天才としか言えませんね。

 

 

空島に上がる前に

サンジはノースブルー出身と

なっていたので

 

 

そこからこの伏線を用意していた

可能性はあります。

 

 

なので、サンジの兄弟が

イチジとニジと言う事十分に

あり得るでしょう!!!

 

 

今後の展開が楽しみです(*^▽^*)

 






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================