【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


 

ワンピースに登場するサンジ兄弟の

考察妄想を徹底的にしていきます。

こんなじゃないかって考察しています。

 

 

kousatu

 

 

 

サンジの家族構成

 

サンジに兄弟がいて、

サンジの父親がヴィンスモーク家の主として、

ジェルマ66別名’戦争屋’の有名人です。

 

 

サンジは凄い家系だなと思いました。

サンジの家族構成は、

父親がヴィンスモーク家の主です。

 

 

現在は姿も名前も分かってません。

 

北の海では悪の組織として暴れていました。

 

 

母親は海の事故か病死しているんじゃないかな?と考察しています。

 

 

もし生きていたら、サンジを必死で探していたハズです。

 

 

理由は、サンジは3兄弟で一人でも欠けていたら、

長男、次男が心配して、母親と一緒にサンジを探していたと思うからです。

 

 

しかし、母親の姿も名前も分かっていません。

長男の名前は「イチジ」だと思います。

 

 

理由は、次男が自己紹介で「ニジ」と名乗ったからです。

 

と言う事は、長男の名前は「イチジ」と連想出来るからです。

 

 

長男の姿と名前はまだ分かってません。

次男が「ニジ」です。

 

 

黒のフードを被って、

サングラスをはずしたら、

サンジ似の次男です。

 

 

ニジは髭なしで、

左目の眉毛が右向きにグルグルしてます。

 

 

冷静で目が冷たいニジは

何を企んでいるのかは不明です。

 

 

三男がサンジです。

北の海出身としか情報がありませんでした。

 

 

自分の家族の事は一切語ったことありません。

サンジは5人家族だと思います。

 

 

・サンジ父親の狙いなぜ・ビッグマムと手を組んだ?

 

ヴィンスモーク家がビッグマムと組む目的はそれは同じく四皇である”カイドウ”を討ち取ることです。

次男のニジが言ってました。

 

 

カイドウを討ち取る理由は、

カイドウにメチャクチャにされたからだと思います。

 

 

カイドウはドフラミンゴと闇の取引で繋がってます。

ドフラミンゴたちが作った人造悪魔の実を売りさばいていました。

 

 

ヴィンスモーク家は武器商人として、大量に武器を販売していた時に、

カイドウたちに邪魔されたり、営業妨害を受けて、

ヴィンスモーク家は商売が出来なくなって、困っていた時に、

ビッグマムに助けられたんだと思います。

 

 

ビッグマムもカイドウの事が嫌いで苛立っていたかもしれないです。

 

 

そこで、ヴィンスモーク家はビッグマムと手を組んだと思います。

 

 

 

サンジ兄弟の能力は?最強?

 

サンジは足を使って戦います。

サンジが手を使わない理由は、

料理人として手が命なので、手を使って戦いたくないからです。

 

 

一度だけ、サンジが手を使って敵と戦うシーンがありました。

とても格好良かったです!

 

 

サンジの兄弟たちの能力は不明です。

悪魔の実の能力者なのかも分かってません。

 

 

予想として、長男のイチジと次男のニジは、

CP9みたいに六式が使えたら強いなと思います。

 

 

格闘タイプで敵を倒すみたいな。

相手が悪魔の実の能力者でも、

弱点があるのでそこを突いて、戦う。。。

 

 

こうゆう感じだったら良いな完全に考察妄想してみました。

今後が楽しみです。

 

 






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================