【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


ワンピース ネタバレ 835話 を予想

 

〖 首 100体〗

 

新郎控え室にて

サンジ「何?!ルフィ達が来てるだと?!」

レイジュ「えぇ、そうよ。来る途中に会ったわ。

…死にそうだったけど」

 

 

サンジ「死にそうだったァ?あいつが??

どうせ変なもんでも食ったんだろ」

 

 

レイジュ「ふふ、正解。

あなたを返せとも言ってたわよ」

 

 

サンジ「…」

嬉しそうな、複雑そうな表情を浮かべるサンジ

そこにイチジ、ニジも到着する

 

 

イチジ「だが残念だ。どうやら捕まったらしい」

 

サンジ「?!」

 

ニジ「出来損ないのお友達は

出来損ないってことだな 」

 

 

サンジ「てめェ…もいっぺん言ってみろ…!!」

睨みあうサンジとニジ

そこにレイジュが止めにはいる

 

 

レイジュ「いい加減にして!

サンジは私達と違ってハンマーでは直せないの。

折角の結婚式、傷だらけじゃ

締まらないでしょ?」

 

 

ニジ「…チッ」

 

サンジ「おれは結婚しねェよ!!」

 

ヨンジ「まだ言ってんのか。

いい加減“生け贄”の自覚持てよな~」

 

サンジ「ンだとコラァ!」

 

レイジュ「もうッ!」

 

 

ワンピース ネタバレ 835話 を予想続き

 

 

――――――

その頃ルフィは

埋まっている巨人のところで

大量にいるナミたちに狼狽えていた

 

 

偽ナミ「ウオォォォー!」

 

偽サンジ「ガルガルルル」

 

ルフィ「なんだよもー!お前ら、どうしちまったんだ?!」

 

偽チョッパー「ニャーニャー!」

 

ルフィ「せめて人語をしゃべろよ!人語を!」

 

巨人「あーあー、そいつら全員偽物だよー」

 

 

ルフィ「偽物?!じゃあさっきの“おれ”と同じか?!」

まじまじと捕まえた偽物たちを眺めるルフィ

 

 

ルフィ「それにしてもそっくりだなー」

 

巨人「当たり前だ、ブリュレは“ミラミラの実”の能力だからなー」

 

ルフィ「“ミラミラ”?」

 

巨人「そうさ。鏡のように動きを真似したり、そっくりな人間を作れるんだ」

 

ルフィ「へェ…なんか“3”のやつが似たような事してた気が…」

 

Mr.3が“ドルドル”の力で

蝋人形を作ってたシーンの回想

 

 

ルフィ「じゃあ本物のナミたちはどこに行ったんだ?」

 

巨人「己の仲間ならブリュレが連れていったぞ」

 

ルフィ「何ィ?!そのブリュレってやつは何者なんだ?!」

 

巨人「ママの8番目の娘さ。我の妹でもあるが…」

 

 

ルフィ「妹?!じゃあそいつも巨人なのか!」

 

巨人「いや…体が大きいのは我を含め3人だけだ」

 

ルフィ「?」

 

ワンピース ネタバレ 835話 を予想続き

 

 

――――――

 

人気のない島の海岸にて

ジンベエとアラディンが話をしている

ジンベエ「まいったのォ…

 

 

これじゃあビックマムの傘下は抜けられん」

 

アラディン「まさか…ルーレットで決められるとはな…」

苦渋の表情を浮かべるジンベエ

 

 

ジンベエ「ルフィ達はもう島についている。

恐らくサンジを取り返しに来たんじゃろう」

 

アラディン「…どうしたものか…」

 

 

ジンベエ「傘下を抜けるなら事が大きくなる前…

じゃが……よりによって

“魚人海賊団”の首100体持ってこいとは…!」

 

 

ワンピース ネタバレ 835話を予想・・・

836話に続く






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================