【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


ワンピース 悪魔の実(能力)を考察!【ルーキー編】

 

登場して能力は披露してるけど
未だに何の実か明かされていない人物が
まだまだたくさんいますよね。

一体彼らは何の実なのか?!

今回は「11人の超新星・最悪の世代」に限定して
考察してみました。

ユースタス・‟キャプテン”・キッド

m_eustasskid1

ドフラミンゴを倒すまでは、
ルフィやローよりも懸賞金額が高かったキッド。

2年前のシャボンティでは
ルフィとローと一時的に共闘していましたが、
その時の能力はとても豪快でかっこよかったですね。

敵の武器を自分の元へ引き寄せて
そのすべてを自在に操っていました。

そのほとんどが鉄でできているものだったので
彼は「ジキジキの実」の食べた「磁石人間」ではないでしょうか。

スクラッチメン・アプー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

異名が「海鳴り」というアプーは
その異名の通り、身体が楽器になっているようで
様々な部位からいろんな音を奏でます。
(海賊団もオンエア海賊団ですしね)

「オトオトの実」を食べた「全身楽器人間」だとしたら
能力を使ってどんな戦いをするのか気になりますね!

バジル・ホーキンス

e642a614

ホーキンスは占いをしたりなど
そのキャラクター性自体が不思議というか
謎めいた雰囲気を醸し出しています。

そんな彼は攻撃されたとき
藁人形を盾(代わり)にし、
自身も藁人形のように変身してました。

なので「ワラワラの実」を食べた「藁人間」

あんまり強そうな技はなさそうですが
身代わりが出来るのは強みですね!

 

 

ジュエリー・ボニー

CIMG5900

ルーキー達の中では唯一の紅一点。

一瞬で子供に変わる事ができるなど
歳を操れる能力者のようです。

「トシトシの実」を食べた「年齢操作人間」。

能力はあまり強くなさそうですが
物語のカギを握っていそうな人物なので
ボニーにはぴったりかもしれません!

ウルージ

o0480064311580848571

この中では一番謎なのがウルージ。

かれは身体を巨大化出来るようですが
それは悪魔の実の力なのかは謎。

人間を巨大化できる悪魔の実が存在したら
シーザーの実験が完成していてもいいですもんね。

全員が能力者の中、ウルージだけ
生身の人間でもかっこいいと思うので
彼は非悪魔の実の能力者ということにしておきましょう。

X・ドレーク

t02200220_0400040011721919383

ドレークが恐竜(ティラノサウルス)に変わるシーンは
漫画でも描かれています。

なので、「トリトリの実」の中でも古代種の
モデル‟ティラノサウルス”
だと想定します。

なぜ恐竜がトリトリの実なのかというと
恐竜の一部が鳥に変化したのでは、と言われているからです。

「トリトリの実」自体が希少性が高いと言われているし
マルコのモデル‟フェニックス”と同類かと思われます。

 

以上、ワンピースに登場するルーキーたちの

悪魔の実の名前考察をしてみました。

早く明かされてほしいですね!






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================