【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


ワンピース ネタバレ 836話を予想

 

 

こんな考察も人気です。

 

 

ワンピース ネタバレ 836話『ローラのサイン』

 

ナミ「待って…ローラってもしかして

ローリング海賊団の…?!」

 

 

ビックマムの夫「いや、うぬは

家出したとしか聞いてない…

ローラは海賊になったのか?!」

 

 

ルフィ「ローラって誰だっけ?」

 

ナミ「スリラーバークで会ったじゃない!

 

ルフィをナイトメアルフィにしてくれた…」

 

 

ルフィ「あー!あいつか」

 

ナミ「そういえば…確かお母さんが

新世界で有名な海賊だって…」

 

 

何かを思い出したかのように

ログポースの裏に貼っておいた

ビブルカードを取り出す

 

ワンピース ネタバレ 836話予想続き

 

――――――

回想

ローラ「……これあげる

ママの“ビブルカード”特別よ?」

 

リスキー兄弟「よかったなオイ

ローラ船長のママは

すっげー海賊なんだぜ?!」

 

――――――

ナミ「確か、お母さんのビブルカードだって

ローラ言ってたわ」

 

ビックマムの夫「何?!己らローラと知り合いか?!」

 

クラッカー「そんなバカな!」

 

ナミ「ちょっと!何するのよ!!」

 

そう言ってナミから

ビブルカードを取り上げるクラッカー

ビブルカードを見るや否や顔色が変わる

 

 

クラッカー「…確かに、これはローラ姉さんのサインだ…」

 

ナミ「だからそう言ってるでしょ!返してよ!」

 

クラッカー(これは少々めんどくさい事になった…)

 

ルフィ「とにかくチョッパーとキャロットを探そう」

 

そう言ってクラッカーに向き直し

拳を構えるルフィ

 

ルフィ「もうおれ達が来てる事はバレてるんだ

コソコソするのはめんどくせェ

 

お前!そのブリュレって女のところまで案内しろ!」

クラッカー「………いいだろう。

ただし、ブリュレのところではない」

 

ルフィ「?」

クラッカー「ママのところへ連れていってやろう」

ナミ「?!」

 

――――――

ワンピース ネタバレ 836話予想続き

 

 

その頃、島の海岸では

ペドロとブルックが

ジェルマの兵士たちに追われていた

 

ペドロ「チッ、しつこいヤガラめ!」

 

ブルック「キリがないですね!

目立たないようにするつもりでしたが…」

 

走るのをやめて振り返る2人

 

ブルック「すみませんルフィさん!

お約束、破ってしまいます!」

ブルックが攻撃しようとしたその時

 

「魚人柔術水心 海流一本背負い!!」

ジェルマの兵士たち「ギャアアァ!!」

 

海から大量の水がうち上がり

ジェルマの兵士たちを飲み込んで

また海へ戻っていく

 

ブルック「ぎゃあぁー!溺れるー!」

 

ペドロは流されるブルックの手を掴み

なんとか陸に留まった

 

ペドロ「大丈夫か?!」

ブルック「は、はい……っていうか!今のって…」

 

ジンベエ「すまん。少々気が立っておっての

加減ができんかった…」

 

ブルック「!? あなたは…ジンベエさん!?」

ペドロ「?」

 

 

ワンピース ネタバレ 836話予想ここまで

ワンピース ネタバレ 837話に続く






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================