【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


ワンピース ナミとしらほしが似ている?関係を考察

 

麦わらの一味の航海士・ナミと

魚人島の人魚姫・しらほし。

実はこの2人、

何かと共通点が多いのです!

 

どういった共通点なのか、

一体どんな関係があるのか

考察してみました。

 

2人の顔がそっくり!

o043904411344853836092

20120225222459_original

これは誰もが疑問に思ったことかと思います。

 

どうもナミとしらほしは

姉妹かって思うくらい似ています。

ワンピースにはこれまで

様々なキャラクターが出てきました。

 

ちょい脇役や一般人が似る事は仕方がないですが、

物語の重要人物の顔が似てしまうミスを

尾田先生がするとは思いません。

故意的に似せたのでしょう。

 

つまり、似せた事には必ず

何らかの意味がある、という事ですね。

 

母親が目の前で撃たれた

2人とも、親(ナミは育ての親)を

目の前で銃で撃たれています。

銃で撃たれるキャラは他にもいますが

これも一つの共通点かと思われます。

rankingshare-a5ffe730c46511e48b9306cfc7d1632bf23ae2e2fecf01cafa

 

また、ナミの育ての親・ベルメールは

人間を蔑む魚人(アーロン)に。

op_626f

しらほしの親・オトヒメは

魚人を見下す人間(実際にはホーディが犯人ですが)に

殺されました。

 

お互い、種族争いに巻き込まれた事になります。

 

 

幽閉された時期が一緒

アーロン一味に強制的に入らされたナミは

アーロンパークの最上階にある測量室で

海図を書かせるために軟禁されていました。

 

そしてしらほしは

バンダー・デッケンの求婚から逃れるため

甲殻塔に引き篭るようになりました。

ナミは8年間、しらほしは10年間です。

 

ナミはシャボンディ後の2年があるので

2人とも10年前に幽閉された事になります

また、どちらも魚人によって

幽閉されていますね。

5

 

このように、ナミとしらほしは

偶然とは思えない共通点だらけです。

 

2人とも初めて顔を合わせたのに

「なんだかほっとする」と言ってましたしね。

 

ファンの間では

「ナミは人魚説」も噂されているので

真相が早く知りたいですね!






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================