【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


【ワンピース】ルフィと出会って変わったハンコック

 

【ワンピース】ルフィとハンコック

バーソロミュー・くまに飛ばされたルフィに、ひょんなことから惚れてしまったハンコックは、ルフィの前ではすごく純真な恋する乙女となってしまいます。

 

 

妹たちですら、ハンコックの性格は最悪と言っているくらい、ハンコックは傲慢でわがままです。そんなハンコックですが、ルフィはすごく大切にしていますし、ルフィのために自分の立場を危うくしてまで尽くしています。

 

 

しかし、そんな変化もルフィに対してだけです。他の人が相手のときは、相変わらず傲慢でわがままないつものハンコックです。そこがまたハンコックの片想いの一途さ、真剣さを際立たせているように感じます。

 

 

好きな人の前でだけ、妙にもじもじしてしまうような甘酸っぱい思い出って、誰しもあると思います。

 

 

それが、絶世の美女で戦闘力も最高峰であるボア・ハンコックですらそうなってしまうんですから、恋って本当に素晴らしいですね。

 

 

【ワンピース】ルフィに尽くすハンコック

ルフィと共にインペルダウンに向かったときも、マリンフォードでの頂上戦争のときも、ハンコックは全力でルフィを支えています。

 

 

ルフィを助けるということは、七武海としてのハンコックの立場を危うくしかねないこともあります。ですが、ハンコックはそれでもルフィを支えます。

 

 

その健気さが、めちゃめちゃかわいく見えてしまいます。しかも、ハンコックの目に映るルフィはすごくキラキラしていて、まるで少女漫画に出てくる王子様のようです。正に痘痕もえくぼに見えているのでしょう。

 

 

その上、ルフィに「愛してる」などと言われる妄想をして、実際に言われた訳でもないのに妄想に照れるハンコックは、本当にウブな乙女そのもので、だからこそハンコックの片想いはつい応援したくなってしまうのです。

 

 

どんなに強くても、どんなに名声や立場があっても、どんなに美人でも、恋愛するとみんな甘酸っぱい爽やかな気持ちになるんですね。【ワンピース】ルフィと出会って変わったハンコックについてでした。






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================