【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


【ワンピース】食べて実用性の高そうな悪魔の実は?

 

【ワンピース】戦わない、悪い事はしない前提で考えます

ワンピースはバトルが多いのですが、悪魔の実の戦闘力を考えるのは、どうしても食べた人の身体的能力を抜きには考えられませんので、今回は本当に日常生活での実用性のみを考えてみたいと思います。

 

 

もちろん、犯罪にも手を染めない前提で考えます。まず、私が注目したのはハナハナの実です。手がたくさん出てくるなんて、都合が良すぎます。

 

 

荷物を持つのも楽になりますし、少し離れたところにある物をとる時にもすごく便利だと思います。しかも、空まで飛べるなんて移動がめちゃめちゃ楽になると思います。

 

 

これはかなり実用性は高そうな感じがします。次は、オペオペの実です。ルームの中の物を自由に移動できるなんて、ずぼらな私にとっては夢のようです。

 

 

きっと一日中ソファーから起き上がれなくなることでしょう。これもかなり実用性が高そうです。そして、やっぱりゴムゴムの実もかなり魅力的です。

 

 

びよーんと体を伸ばして、移動は楽々、離れたところにあるものも楽に取れますし、何よりめちゃめちゃ楽しそうです。
戦いはしなくても一度くらいは、無駄にギアサードの後のチビキャラ状態にもなってみたいです。

 

 

海水浴をあきらめても構わないと思える魅力

他にも、メロメロの実やメラメラの実、ニキュニキュの実、バリバリの実、ヨミヨミの実、ホビホビの実、ペットに食べてもらうとしてヒトヒトの実など、いろんな魅力的な悪魔の実がワンピースのお話の中にはたくさん出てきます。

 

 

悪魔の実を食べると一生海水浴を楽しめなくなってしまいますが、それを諦めてでも食べてみたいと思えるファンタジックな夢と希望がいっぱい詰まっています。

 

 

個人的には我が家の愛猫にヒトヒトの実を食べてもらいたいと思っていますが、我が家の気まぐれな猫姫はものすごく我儘な娘になりそうで、少し恐ろしいです。

 

 

案外私が愛猫に好かれてなかったりしたら、たぶんショックから立ち直れそうにないくらい、溺愛しております。あなたなら、どんな悪魔の実を手にいれてどんな事をしてみたいですか。

 

 

【ワンピース】実用性の高そうな悪魔の実についてでした。






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================