【人気の考察】
ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  大将緑牛の正体は?
⇒意外な人物の可能性が浮上して来たぞ!

ジャンプ最新話のネタバレはコチラ
【最新話】ワンピース ネタバレ

================


【ワンピース】コーラ以外のものを飲んだフランキー

 

【ワンピース】野菜ジュースで新鮮一番!お野菜パンチ

フランキーはコーラが大好きです。好きな食べ物も、ハンバーガーやフライドポテトなどコーラに合うものという徹底ぶりです。飲むという表記ですが、正確には体内冷蔵庫にセットしている訳ですが。

 

 

大好きなコーラですが、いつもいつも手に入る訳ではありません。長旅でコーラがなくなったとき、体内冷蔵庫にコーラ以外のものをセットして、別人のようになったフランキーもかなり面白いです。

 

 

私が好きなのはまず、野菜ジュースを体内冷蔵庫にセットしたときです。

 

 

フクロウと戦ったときは、野菜ジュースを体内冷蔵庫にセットして、めちゃめちゃしょぼい「新鮮一番!お野菜パンチ」という技も披露しています。

 

 

頭もトマトになって、全体的に力も弱くなっています。野菜ジュースのイメージって、極端にすると確かにこんな感じですね。

 

 

【ワンピース】お茶も紅茶もかなり別人

もちろん、別人のようになるのは体内冷蔵庫に野菜ジュースをセットしたときだけではありません。

 

 

お茶を体内冷蔵庫にセットしたときは、髪型が温泉のマークの形になって、しゃべり方が農家のおっちゃんみたいな感じになりました。

 

 

農作業を頑張って田んぼでおにぎりとお茶でお弁当、みたいなのほほんとしたイメージは、わからなくはありません。さらに、紅茶を体内冷蔵庫にセットしたときは、髪型が七三分けになって、ジェントルマンな言動をとっていました。

 

 

これもまた、紅茶の持つ定番のイメージを極端にした感じがします。つまり、フランキーは体内冷蔵庫にセットした飲み物の、端的なイメージを体現しているということなのかもしれません。

 

 

そう考えると、普段の「変態」なフランキーはコーラのイメージを端的に表現していることになる訳なのですが。少しコーラの飲み過ぎには注意してしまいたくなっている、コーラ大好きな私がいます。

 

 

ジャンクフード全体の持つ、少し過激なイメージなのでしょうか。【ワンピース】コーラ以外のものを飲んだフランキーについてでした。






ゾロの片目隠された真実とは!?
⇒〇〇が原因だったのか!

  ワンピース最終回
⇒1分でわかる衝撃的パータンとは?

  ジャンプ最新話のネタバレはこちら
【最新話】ワンピース ネタバレ

================